*

[FX] 早朝のスプレッド 10/23

公開日: : マネー

本日 10/23 早朝のスプレッドの酷さを晒します

OANDA 5:22:13 AM

スプレッドは赤枠の値です。USDJPY で 3-4 となっているので、0.3-0.4pips(0.3-0.4銭) ですね。

案外ましだなーと思ったら、

OANDA 6:49:48 AM

6時台はダメダメ。

OANDA 7:02:04 AM

OANDA 7:33:27 AM

7時すぎたのにまたまた悪化。特にドル円(2.3-2.4pips)の悪化が痛い。

FXTF はどうでしょうか。

FXTF 5:19:38 AM

FXTF 6:50:33 AM

FXTF 7:04:50 AM

FXTF 7:33:55 AM

悪いまま、変化がほとんどありません。やはり、全然ダメですね。

先ほどデモ口座を申請した外為ファイネスト。

外為ファイネスト 6:30:59 AM

外為ファイネスト 6:39:37 AM

外為ファイネスト 7:01:50 AM

外為ファイネスト 7:33:43 AM

全然ダメっぽいが、7時台では一番マシですかね。

スワップ付与の影響というか、やはり薄商いの影響でスプレッドが開いているということですね。取引をカヴァーしきれないので開いている あるいは開いたままにしているってことでしょうか。

「早起き5pipsの得」システムは他の流動性の少ない時間帯に使用するようにしましょうか

でも OANDA は 5時台は結構優秀でしたね。なんでかな。そこを利用する手法を考えますか。

その後、8時台のデータです。

OANDA 08:20:58 AM

ポンド円やポンドル以外はだいぶ落ち着いてきたようです。

FXTF 08:19:27 AM

ほぼ正常値ですね。ドル円 0.1pips が嬉しい。

外為ファイネスト 08:20:34 AM

まだ傷が瘉えるのには時間がかかるというところでしょうか。

口座を開いたばかりなので、どのあたりが正常かまだわかっていませんが。

###

関連記事

永久不滅.com

永久不滅ドットコム 超有名なので、今さら書く必要はないのですが、 永久不滅.com につい

記事を読む

[FX] AO+AC+Triggerline 損小利大手法

Triggerline とは 「Forex Technical Indicators」という裁量ト

記事を読む

QQE を使った自動売買ソフト(2)

前回の記事「QQE を使った自動売買ソフト」でご紹介した、QQE という指標を使った EA(ex

記事を読む

FX 2014 12/8-12/9 トレード(2) えつこチャート

2014.12.08 09:56:28~2014.12.09 16:35:42 の 33時間で

記事を読む

津島式FXシステムトレード入門 / 津島朋憲

津島式FXシステムトレード入門 posted with amazlet at

記事を読む

【FX】vantage ECN口座 2つめ新設

FX の話です。 vantage trading(以下 vantage)という FX業者があり

記事を読む

[FX] 私のやり方

先週学会に行くと、FX の質問を受けました。^^ そのときの回答ですが、一応ここでも明記し

記事を読む

2025年株式投資 簡単すぎる総括

本日で今年の投資は終わりです。 楽天銀行の現在高は以上のとおり。 上出来です。 で

記事を読む

高級腕時計

* 以前にも書きましたが、世の中の商品はだいたい数量限定品。無限に生産できっこありません。

記事を読む

【FX】Axiory と ThreeTrader

Axiory と ThreeTrader というのは優良な FX 海外業者です。 私は他に E

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

AXI Select のエッジスコアがついに 70に

一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら

Gemini 3.5Flash について

NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。

AXI Select ようやくエッジスコアが上昇傾向に

プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑