Myソモサン・セッパ(8)
問題
1億円を持っている金持ちと、動物園のサルが描いた抽象画を持っている人がいます。
その金持ちが1億円でその絵を買いました。
| 買主 | 売主 | |
| 取引前 | 1億円 | 絵 |
| 取引後 | 絵 | 1億円 |
これを見たバカ(第三者)はこう思います。
「この絵は1億円の価値がある!」
さて、どこがおかしいのでしょうか(上の表がヒント)。
*
【関連記事】
###
関連記事
-
-
家族関係が破綻しているようなやつは信用するな
以前の記事「家族を大事にしないやつは・・・」で書いたとおり、 自分にとって重要な人間 の順番は
-
-
快眠法 / 寝る前に手足を温めると寝付きがよい
お手軽な快眠法を一つ。 そろそろ寒くなってきましたネ。 私は若いときは全然大丈夫でしたが、最
-
-
カーリング ソチ五輪 ロシア戦勝利
* 昨日夕食時にカーリングの試合(日本対ロシア戦)をやっていたので、最後まで観てしまった。
-
-
おバカホイホイ(バカなマスゴミが騒ぐともっとバカなヤカラがあぶり出される)
昔、豊洲市場への移転問題で、「地下水が汚染されている場所に移転するのはいかがなものか」とほぼすべての
-
-
サンライズはメロンパンではない
元ネタ> 関西人「東京でメロンパンをサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!絶対に
-
-
日本語の「すみません」
日本語の「すみません」 という表現についてですが、 goo辞書にも [連語]《動詞「す(
- PREV
- 抑制単語使っていますか?
- NEXT
- Myソモサン・セッパ(8) の答え







Comment
[…] Myソモサン・セッパ(8) の答えです。 […]