喜多嶋舞さん 父親
*
喜多嶋舞さんの事件が結構注目をあびています。
⇒ http://gendai.net/articles/view/geino/146862
大沢さんと婚姻中に生まれた子供の父親がわからない点についてですね。
舞さん本人もわかっていないのかもしれませんが。よくいわれる セイシ不明 っていうやつですね。
芸能人(芸術家除く)は異性にモテたくて なった人がほとんどでしょうから、その下半身にモラルを求めるのはヤボってもんです。
*
息子の真の父親候補として、オクダエイジとかイシダジュンイチとかカガワテルユキとかニシジマヒデトシとかいろいろ名が挙がっています。
ワタシ的には”ヤリニゲ”ジュンイチがアヤシイと思っているのですが。
本名ヤマモトジュン●●、元・ヒカルゲンジの一員で、過去に同時に2人の女性を孕ませて芸能界を追放され、現在も結婚詐欺で係争中のあの人。
*
しかし、キタジママイさん、なかなか華麗な男性遍歴ですなあ。
手を出した男どもビクビクでしょう。
コントを一つ。
(ここはある男優の自宅 電話がかかってこないかビクビクしている男が一人)
電話!キタ!
マジ?
マイさん(My Son)?
あれ、キタマジマイさん になっちゃった。
###
関連記事
-
-
集団的自衛権は平和憲法違反?
うちは平和家訓があるから強盗に入られない? 以前も書きましたが・・・ 「日本は平和憲法に守ら
-
-
拉致問題を解決するには
北朝鮮と拉致問題でいろいろやっていますが、向こうは 「いくら(ナンボ)取れるか」 にしか興味
-
-
Myソモサン・セッパ
* TV でやっているクイズ番組ですが、ここでもやってみようかな。では・・・ あなたの知力を
-
-
大人が子供に「勉強しろ」と言うのはなぜ?
* 子供は 「どの大人も なぜ子供に『勉強しろ』と言うの?」 と不思議に思うようですが、答えは






