鳩山死刑
*
評論家の青山繁晴さんが「ザ・ボイス そこまで言うか!」で、鳩山を死刑にできる可能性を示唆していたのが面白かったです。
青山さん曰く、
鳩山由紀夫を逮捕できることが判明。
刑法第三章に「外患に関する罪」というのがあり、第81条に
[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
と記述があります。最高で死刑ではなく、死刑しかないところがポイントです。
今後もし、中国と日本が尖閣諸島において武力衝突があれば鳩山由紀夫は死刑を免れられないということです。
また、第87条[未遂] 第八十一条及び第八十二条の罪の未遂は、罰する。
ともあるので、未遂であっても確実に逮捕をして裁判にかけることが可能です。
尖閣諸島に中国が軍を上陸させた時点で鳩山の死刑が確定しそうですね。
しなくても逮捕できます。
しかし、鳩山が死刑になった場合にあの脱税ファミリーはちゃんと相続税を払うのでしょうか?
###
関連記事
-
-
韓国の恐ろしき事実?
* Wikipedia で「韓国」のページを見ていると、すごいことが書いてあります。 学
-
-
ジャニーズがようやく消滅?
あの悪の帝国「邪兄ーズ」が消滅しそうですね。 名前が変わっても運用者は前と同じという、悪徳業者
-
-
地面がなくても野菜が育つ魔法のフィルム
元ネタ> http://logmi.jp/12631 「土」が不要になるフィルム 日本のメビ
-
-
【寓話】ある拉致事件
登場人物 サナダマル:サナダムシの長老 アユム:横縞がよく似合う若いサナダムシ アコム:ちょっ
-
-
池上の秘密全部すっぱ抜いちゃいました
大手マスコミでは一向に報じません(報じない自由を行使している)が、池上彰氏が追い詰められてい
-
-
(マスダ+トリゴエ)÷2=マスゴエ
ゆうしゃはマスゾエをたおした。 マスゾエは2つにわかれた。 マス「だー!」 マスダにな
- PREV
- 自分探し
- NEXT
- Zorindows ?