無料の遠隔画像診断 (ただしお試し 月5件)
専用システム不要の遠隔画像診断
以前、個人ベースの遠隔画像診断 という記事で、専用システム不要の遠隔画像診断の方法を書いたら、京大の後輩から 「これを使ってもいいですか」 というメールをいただいたので、「どうぞどうぞ ご自由に」 と言っておきました。
実際、お好きなようにアレンジして、どなたがお使いになっても結構です。
無料で遠隔画像診断
そうしたら、彼から 「無料で遠隔画像診断します!!」というページを作ったと連絡が。
無料と言っても、月5件までで最大3ヶ月のお試し ということです。
無料期間中ではおいそれとシステムを設置できませんから、この方法を使うということです。
*
興味のある人はご覧ください。
⇒ http://uptodate.遠隔画像診断.jp/
###
関連記事
-
-
遠隔画像診断で画像診断管理加算はとれません というか とってはダメです(4)
画像診断管理加算の目的 前にも書きましたが、画像診断管理加算は「病院に放射線科医(画像診断医)
-
-
画像診断医になるための必要最小条件
別に画像診断に限らず、全ての診断にあてはまる話です。 * 「Aという病気では aという画
-
-
診断名・・・勝負してますか?
* 私が京大の医局に入局したときは、西村一雅先生がいらして、びしばし診断をあてておられました。
-
-
画像診断管理加算バブルの終焉 テラークへの影響 (2)
* 画像診断管理加算バブル崩壊が起きた今春からだいぶ経ちました。 まだ密かに抜け道を模索して
-
-
臨床画像 2017年3月号 Q & Aでおさえる vascular imaging 最重要ポイント
こちらでバックナンバーが買えます(Fujisan.co.jp)臨床画像 2017年3月
-
-
画像診断管理加算問題に対する日本医学放射線学会の見解
元ネタ> 平成26年度診療報酬改定における画像診断管理加算に関する施設基準変更についての見解
-
-
クラウド型遠隔画像診断セミナー
2011.02.28(月曜日) 昨年12月18日大阪で行われたイーサイトヘルスケア社主催のク
- PREV
- 犯韓論 / 黄 文雄
- NEXT
- 粘液栓 mucoid impaction について