*

イオン株上昇中

公開日: : マネー

以前の記事「イオン株買いました」で書いたとおり、株主優待を期待して買いタイミングをはかっていたイオン株を cup with handle を形成しそうと思って 7/20 に 100株 2617円で購入

その後めでたく cup with handle が成立し、するすると上昇。

8/2 に 2726円で 100株買い増ししました。

チャートからは 3100円くらいまでは上昇しそうなので、さらに買い増しします。

もともと優待狙いなので、目標に達しても 100株は残しますが。

###

 

関連記事

【FX】平滑化 RSI を使った簡単な EA(2)

「【FX】平滑化 RSI を使った簡単な EA」の続きです。 RSIMA(アールシーマ)と呼んでい

記事を読む

【FX】2023年12月第一週

「【FX】2023年11月 決算」の続きです。 上はドル円の 1時間足です。今週はドル

記事を読む

【FX】ゴールドのトレード

金(ゴールド)の実物の売買は私も昔からやっておりますが、巷では最近は差金決済取引による売買のほうが盛

記事を読む

【FX】Yetti という EA(2)

「【FX】Yetti という EA」の続きです。 TitanFX デモ口座(ブレードタイプ)で

記事を読む

【FX】Hippo Trader という EA(5)

長期連載ではありませんが、個人的に好きな EA である Hippo Trader のお話の5回めです

記事を読む

住宅ローン完済(2)

繰り上げ返済 前回のご報告「住宅ローン完済」で、繰り上げ返済をしなかったのか という質問をメールで

記事を読む

[FX] 時間帯特性 (1)

本日はアメリカ日本ともに祝日ということで、先月 FX に復帰して以来初めて EURAUD(ユーロオー

記事を読む

米国株投資(1)

先月から米国株投資信託&ETF を始めましたが、いい時代になりましたね。 ずいぶん昔は「ドル投

記事を読む

新しく生まれた銀行

* 私は新生銀行を使っています。 ATM手数料無料(年365日 24時間) 振込手

記事を読む

厚生年金について

今回は厚生年金の話。 moneiro のページにわかりやすい表がありました。 上

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ワークライフバランス

ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

絵のうまい ChatGPT も課金するべきか?

「うそ しんいち」ばりにウソばっかりついていた印象のあった ChatG

にしきや スパイシートマトビーフカレー 180g

ニシキヤキッチンのインドカレーシリーズ「にしきや スパイシートマト

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑