イオン株上昇中
公開日:
:
マネー

以前の記事「イオン株買いました」で書いたとおり、株主優待を期待して買いタイミングをはかっていたイオン株を cup with handle を形成しそうと思って 7/20 に 100株 2617円で購入。
その後めでたく cup with handle が成立し、するすると上昇。
8/2 に 2726円で 100株買い増ししました。

チャートからは 3100円くらいまでは上昇しそうなので、さらに買い増しします。
もともと優待狙いなので、目標に達しても 100株は残しますが。
###
関連記事
-
-
【FX】平滑化 RSI を使った簡単な EA(2)
「【FX】平滑化 RSI を使った簡単な EA」の続きです。 RSIMA(アールシーマ)と呼んでい
-
-
【FX】2023年12月第一週
「【FX】2023年11月 決算」の続きです。 上はドル円の 1時間足です。今週はドル
-
-
【FX】ゴールドのトレード
金(ゴールド)の実物の売買は私も昔からやっておりますが、巷では最近は差金決済取引による売買のほうが盛
-
-
【FX】Yetti という EA(2)
「【FX】Yetti という EA」の続きです。 TitanFX デモ口座(ブレードタイプ)で
-
-
【FX】Hippo Trader という EA(5)
長期連載ではありませんが、個人的に好きな EA である Hippo Trader のお話の5回めです
-
-
住宅ローン完済(2)
繰り上げ返済 前回のご報告「住宅ローン完済」で、繰り上げ返済をしなかったのか という質問をメールで
-
-
[FX] 時間帯特性 (1)
本日はアメリカ日本ともに祝日ということで、先月 FX に復帰して以来初めて EURAUD(ユーロオー
- PREV
- 扇風機コード付け替え
- NEXT
- 【ふるさと納税】ドラゴンフルーツ 1kg / 群馬県富岡市






