液晶モニター 23.8型 HP ディスプレイ V24i G5 壊れた
公開日:
:
パソコン
今年の 1月に買ったモニタですが、色ズレが出て、発光量も減ってずいぶん見にくくなりました。
IPS 液晶でノングレアで最初は映りはよかったのです。
高さ調整もチルトもできない困ったやつで、3年保証ですが、もう捨てようと思います。
同じものが来てもまた壊れるでしょう。
*
うちでは HP(ヒューレットパッカード)製品のあたりが悪いです。
ノートパソコンも壊れはしていませんが、ゲキ遅で使い物になりませんでしたし。
ネットワーク製品も今ひとつの性能でした。
劣悪チャイナ製品なみかそれよりひどい印象。
もう二度とここの会社のものは買わないようにしましょう。昔はブランドだったんですがね・・・
###
関連記事
-
-
謎の BD-R メディア PBR260TT4X.50SP1(2)
先日の記事「謎の BD-R メディア PBR260TT4X.50SP1」の続きです。 本日、P
-
-
ブルーレイディスク(メディア)を久々に購入
録画したTV番組を保存するのに、パナソニックのブルーレイディスクを使っていたのですが、パナソニックが
-
-
Logitec USB外付型FDユニット LFD-31UE
Logitec USB外付型FDユニット LFD-31UE ロジテック 2
-
-
CAT8 LANケーブル 1m
自宅の仕事場の回線をマンションタイプ(VDSL)から NURO 2Gプランに換えました。
-
-
Windows Live Writer を使ってみた
Windows Live Writer というブログエディタ(Microsoft 製フリーソフト
-
-
Outlook って「外から丸見え」
* ここの読者の中でマイクロソフトのメーラーの Outlook なんか使っている人はまずいない
-
-
Ubuntuはダサい?
Linux ディストリビューションの一つ Ubuntu 10.04 の起動ディスクでパソコンを立
-
-
最新(?)のOS Q4OS
Q4OS という Linux ディストリビューションが DistroWatch で紹介されていま
-
-
医知悟は Java7 非対応
* 愛用の Windows2000 マシンで勝手に Java がアップグレードしてしまい、その
-
-
マイクロソフト日本語入力のダメダメなところ
マイクロソフト日本語入力のダメダメなところはいろいろあるのですが、 学習が弱い 最長






