液晶モニター 23.8型 HP ディスプレイ V24i G5 壊れた
公開日:
:
パソコン
今年の 1月に買ったモニタですが、色ズレが出て、発光量も減ってずいぶん見にくくなりました。
IPS 液晶でノングレアで最初は映りはよかったのです。
高さ調整もチルトもできない困ったやつで、3年保証ですが、もう捨てようと思います。
同じものが来てもまた壊れるでしょう。
*
うちでは HP(ヒューレットパッカード)製品のあたりが悪いです。
ノートパソコンも壊れはしていませんが、ゲキ遅で使い物になりませんでしたし。
ネットワーク製品も今ひとつの性能でした。
劣悪チャイナ製品なみかそれよりひどい印象。
もう二度とここの会社のものは買わないようにしましょう。昔はブランドだったんですがね・・・
###
関連記事
-
-
MSオフィス信者は困る
* そう言えば、ちょっと前にどこかの医療系大学の教官がレポートの宿題を出して、MSワードで提出
-
-
NEC Mate MK36LB-M の欠点
「【ヤフオク】 NEC Mate MK36LB-M Xeon E3-1225v3 メモリ4GB HD
-
-
サーバーカウボーイが動かない
* レンタルで借りているサーバーは3つあって、Coreserver、ServerCowboy、
-
-
DELL DIMENSION 9200 さらにもう一台ゲット
* CPU:Core2Duo 6300 / 1.86GHz メモリ:2
-
-
PATA ハードディスクのチェック(4)
SANWA SUPPLY IDE/SATA-USB変換ケーブル 0.72m US
-
-
Z68A-S用のCPUはやはりこいつ Core i3-2100
Z68A-S 用の CPU 【在庫有り】Intel Core i3-210
-
-
Lubuntu 14.04 ライブ起動してみた(2)
Lubuntu としては初の LTS 版の Lubuntu 14.04の続きです。 USB メ
-
-
Dimension3100C に Ubuntu 12.04 をインストール
* この前、ヤフオクで 900円で落とした中古パソコン。2005年の秋モデル。 CP
-
-
とりあえず復旧完了(仮)
玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3






